ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

おうちでくまカフェ編 ステージ45

f:id:Windblume2007:20230506205105p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:いいことあるお守り、ターン数+3

まずはベルトコンベアを回っているろうそくを消しましょう。ろうそくを消して扉を開けると、すいかが出てきます。すいかも順番に消していったら、最後に猫缶を消していきましょう。段階を踏んで消していくので、ターン数が足りなくなってくることがあります。クリアできそうなら、途中でアイテムを使っていくのもありだと思います。
f:id:Windblume2007:20230506205054p:image
f:id:Windblume2007:20230506205100p:image