ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ひんやりソフトクリーム編 ステージ25

f:id:Windblume2007:20230530131224p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

真ん中を回ってくるすいかを消していきましょう。すいかを消しながら上下の雲を消していく感じで進めましょう。すいかが消えたら、上の方でとかげの特技ですみっコを集めて雲を消しましょう。できれば、ラインの虹の玉になるように使えると良いです。
f:id:Windblume2007:20230530131231p:image
f:id:Windblume2007:20230530131219p:image