ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ひんやりソフトクリーム編 ステージ26

f:id:Windblume2007:20230602004028p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、マジックハンド4個

結構苦労しました、このステージ。ステージ飛び出した形状になっていて、その部分の草が消しにくくて大変でした。アイテムを使って特技を使いやすい状態にしておいて、草を消し進めていって、最後はマジックハンドを使いながらクリアしました。
f:id:Windblume2007:20230602004035p:image
f:id:Windblume2007:20230602004042p:image