ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

すみっコ家庭菜園編 ステージ11

f:id:Windblume2007:20221106081953p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

左右に分かれている草を消していくステージです。前半は、ぺんぎん?の特技は2回の効果がだせるように、特殊玉の岩に当てていきましょう。後半は草が残っているところを中心の特技を使っていきましょう。結構消し残りやすいので、アイテムを使っていったほうがクリアしやすかったです。
f:id:Windblume2007:20221106081941p:image
f:id:Windblume2007:20221106081947p:image