ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

おうちでくまカフェ編 ステージ53

f:id:Windblume2007:20230512000651p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

消すものが多くて大変です。まずは、すいかを消していきましょう。すいかを消して、ステージ中央の猫缶を消していきましょう。そのあとは、とかげの特技でラインの虹の玉を作ったりして、ステージ全体を消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20230512000645p:image
f:id:Windblume2007:20230512000657p:image