ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

すみっコベビー編 ステージ30

f:id:Windblume2007:20230323125241p:image

使ったすみっコ:すしとんかつ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、わっかの玉

ステージの4隅にあるすいかを消していくステージです。すいかはすみっコを揃えながら消すのが難しい位置にあるので、とんかつの特技で消していきましょう。とんかつの特技だけだと6回使わなと行けないので、かけつけドリンクやターン数+3など使って特技を使える回数を稼いでいきましょう。f:id:Windblume2007:20230323125235p:image
f:id:Windblume2007:20230323125228p:image