ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでことりっコ編 ステージ50

f:id:Windblume2007:20220723090451p:image

使ったすみっコ:いつものしろくま

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

大きなわっかの玉の岩が3つあるので当てれる時はしっかり当てていきましょう。しろくまの星の玉の特技を使うと3つ同時に動かせます。基本戦略は3つの岩を何回も使いましょう。上の方が消すブロックの数が多いので、どれかしか当てられない時は上の岩を狙った方がいいです。連鎖の起こり方で、特殊玉がどれだけできるかがクリアのポイントなので、ダメならアイテムを使うか諦めるかってなりますね。
f:id:Windblume2007:20220723090445p:image
f:id:Windblume2007:20220723090458p:image