ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

なりきりアイス編 ステージ32

f:id:Windblume2007:20221005123752p:image

使ったすみっコ:温泉しろくま

使ったアイテム:いいことあるお守り

しろくまの特技は草が残っている側で使っていきましょう。わっかの玉の岩もうまく使うと消し進めやすいです。みかんはしろくまの特技を使うと下まで落ちてくるので、苦労せずに集められると思います。
f:id:Windblume2007:20221005123804p:image

使ったすみっコ:温泉しろくま

使ったアイテム:いいことあるお守り


f:id:Windblume2007:20221005123815p:imagef:id:Windblume2007:20221005123752p:imagef:id:Windblume2007:20221005123733p:imagef:id:Windblume2007:20221005123720p:imagef:id:Windblume2007:20221005123752p:imagef:id:Windblume2007:20221005123733p:imagef:id:Windblume2007:20221005123720p:image