ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

クリスマス2019編 ステージ14

f:id:Windblume2007:20221211214354p:image

使ったすみっコ:温泉しろくま

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、わっかの玉

板を消すならねこのほうが相性がいいのですが、いちごも落とさないといけないので、しろくまでトライしました。しろくまの特技で3ラインまとめて消しながらいちごも落としていきましょう。なかなかクリアできなくて、結構アイテム使いました。
f:id:Windblume2007:20221211214401p:image
f:id:Windblume2007:20221211214348p:image