ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

いっしょにおやすみ編 ステージ14

f:id:Windblume2007:20230707144434p:image

使ったすみっコ:おさんぽしろくま
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

扇風機を動かして、いちごをお皿に運ぶステージです。結構面倒なギミックになっています。コツコツ扇風機を動かして落としていきましょう。おさんぽしろくまの特技は左右端から2つ目の扇風機の斜め上で使いました。ここで使うと3個まとめて扇風機が動かせます。
f:id:Windblume2007:20230707144428p:image
f:id:Windblume2007:20230707144358p:image