ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ドキドキおつかい編 ステージ24

f:id:Windblume2007:20230919201538p:image

使ったすみっコ:温泉しろくま
使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3、マジックハンド3個、わっかの玉

真ん中の一番上からみかんが出てきます。みかんを通すために猫缶をすみっコ揃えや特殊玉、特技をどんどん消していきました。ブロック付きの部分は中が空なので特技や特殊玉を使わないと消せないです。みかんを落とすルートは真ん中使って落としていきました。左右でも大丈夫ですが、真ん中から出てくるので素直に真ん中を落としていきました。
f:id:Windblume2007:20230919201437p:image
f:id:Windblume2007:20230919201444p:image