ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ドキドキおつかい編 ステージ28

f:id:Windblume2007:20230922144712p:image

使ったすみっコ:温泉しろくま
使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3、わっかの玉、マジックハンド

果物はステージ上部3ヶ所からランダムで出てきます。真ん中はワープマスを挟んで動かすので、最後の方にここから出てくるとターン数が足りなくなりました。上から出てくる果物を落とす方法は、すみっコを揃えて落としていくこと、特殊玉を使って落とすこと、特技を使って落とすことを組み合わせてコツコツ落としていきました。
f:id:Windblume2007:20230922144719p:image
f:id:Windblume2007:20230922144724p:image