ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

すみっ湖へおでかけ編 ステージ32

f:id:Windblume2007:20230903140951p:image

使ったすみっコ:すしねこ
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、わっかの玉

かけつけ特技はカラーブロックの周りで使って、カラーブロックに色を入れておきました。結構早い段階でカラーブロックは消せました。

雲は上の板付き以外に、下の方のブロックの中もあります。上の方はすみっコ揃えと特殊玉で、下のブロックの中の雲が消しにくいので、ねこの特技で直接消していきました。なかなかクリアできなかったので、後少しって段階でアイテムを使ってクリアしました。

f:id:Windblume2007:20230903140958p:image
f:id:Windblume2007:20230903141003p:image