ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

すみっ湖へおでかけ編 ステージ31

f:id:Windblume2007:20230903140920p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ
使ったアイテム:なし

いちごとねこ玉がクリア条件ですが、攻略はすいかを消すのを優先して進めました。すみっコ揃えを瓶の周りで行ってねこ玉を出しながら、すいかを消していきました。すいかが消えるとステージが広がって、連鎖や特殊玉が作れるので消しやすくなります。すいかが全部消えたくらいにはねこ玉はクリア条件を達成していて、いちごを運ぶだけって感じでした。最後にいちごを運んでクリアしました。

f:id:Windblume2007:20230903140927p:image
f:id:Windblume2007:20230903140914p:image