ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

すみっ湖へおでかけ編 ステージ11

f:id:Windblume2007:20230827145650p:image

使ったすみっコ:すしねこ
使ったアイテム:なし

ステージにいちごが3個あるので全部運ばないとって思ってしまいますが、うち2つでクリアできます。クリアした時は一番上のいちごとすいかの中のいちごを運んでクリアしました。一番上のいちごは始めに3ラインの玉で落としました。すいかはねこの特技で直接消していきました。特技を使うのは、すみっコ揃えや特殊玉で消しにくい下の方などに使っていきました。
f:id:Windblume2007:20230827145639p:image
f:id:Windblume2007:20230827145644p:image