ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

わくわくおさんぽ編 ステージ23

f:id:Windblume2007:20230611074511p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、マジックハンド

ねこの特技で、すいかを消して、猫缶を消して行ってクリアしました。障害物はねこの特技で全部消してクリアしました。障害物がなくなれば、果物は特殊玉でお皿まで落としていきましょう。
f:id:Windblume2007:20230611074518p:image
f:id:Windblume2007:20230611074505p:image