ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

わくわくおさんぽ編 ステージ24

f:id:Windblume2007:20230611085551p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3、すごいペンキ

イベントの最終ステージです。上の雲は後回しで、下のブロックを削っていって草を消していきました。そこまでやっている間に特殊玉や連鎖で上の方の雲はある程度消えていたので、最後にすごいペンキを使ってクリアしました。

f:id:Windblume2007:20230611085545p:image
f:id:Windblume2007:20230611085539p:image