ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶すみっコ編 ステージ680

f:id:Windblume2007:20230208202307p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:かけつけドリンク、すごいペンキ

中央の石を消さないと、変換マスのところにすみっコが移動できないです。優先的に石を消していきましょう。石を消すと、上下が繋がって氷ができるようになります。一回消すごとにガラッとすみっコが動いてしまうので、すごく消しにくくなります。なかなかクリアできなかったけど、すごいペンキを使ってクリアできました。
f:id:Windblume2007:20230208202256p:image
f:id:Windblume2007:20230208202301p:image