ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでわんわん編 チャレンジステージ②-3

f:id:Windblume2007:20230802221413p:image
f:id:Windblume2007:20230802221359p:image

使ったすみっコ:すしねこ
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

すいかが消しにくいので、かけつけドリンクを使って消しておきました。左右に氷が落ちてくるので、すいかが消しにくくなります。ねこの特技で氷やすいかを直接消しながら進めました。ラッキーボーナスがいいのが出てたので、これも活用してなんとかクリアしました。
f:id:Windblume2007:20230802221350p:image
f:id:Windblume2007:20230802221342p:image
f:id:Windblume2007:20230802221406p:image