ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

おうちでくまカフェ編 ステージ60

f:id:Windblume2007:20230514203136p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

最後のステージです。ねこの特技でブロックの中にあるろうそくを消して一気にクリアを目指しましょう。ブロックはねこの特技で、ぶどうはすみっコを揃えながら特殊玉でお皿に運べば良いです。ラッキーボーナスでもらったすごいペンキを使ってぶどうを落とせて楽々クリアできました。
f:id:Windblume2007:20230514203148p:image
f:id:Windblume2007:20230514203142p:image