ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

クリスマス2019編 ステージ35

f:id:Windblume2007:20221216075901p:image

使ったすみっコ:ぽかぽかねこ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

アルバムクリアに関して下の方に記載しておきます。

クリアだけだと、ブロックをたくさん消せるすみっコが良いです。ぽかぽかねこは3回3ラインの玉の効果が出せるので相性が良いです。
f:id:Windblume2007:20221216075908p:image
f:id:Windblume2007:20221216075856p:image

 

アルバムの条件のブロック40個は、おうちねことかけつけドリンクを使って、左から2列目で特技を使うだけでクリアです。ステージクリア前のかけつけドリンクが使える時の方がクリアしやすいです。

f:id:Windblume2007:20221216071741p:imagef:id:Windblume2007:20221216071748p:image