ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでわんわん編 ステージ49

f:id:Windblume2007:20230731221409p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ
使ったアイテム:なし

上の方ですみっコを揃えながら、雲を消していきました。下の方ではほこりが増えていきますが、特殊玉で消せる時は消しましたが、後回しにしました。狙うのはすいかで、特殊玉で狙っていきました。すいかが消せれば大体消し終わっているので、残りの部分を消してクリアしました。
f:id:Windblume2007:20230731221416p:image
f:id:Windblume2007:20230731221422p:image