ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

おうちでくまカフェ編 ステージ17

f:id:Windblume2007:20230418063530p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:なし

ねこの特技が活躍しそうでしないステージでした。まずは真ん中のすいかを消していきましょう。スイカが消せないと上下のステージが分断されてすいかや草が消しにくいです。特殊玉を作って、順番に消していけばクリアできると思います。ねこの特技は残っているものがたくさん消せる場所で使えば良いです。
f:id:Windblume2007:20230418063524p:image
f:id:Windblume2007:20230418063519p:image