ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなのおうち時間編 ステージ22

f:id:Windblume2007:20230704102720p:image

使ったすみっコ:すしねこ
使ったアイテム:マジックハンド、わっかの玉、すごいペンキ

すいかが邪魔なので、ねこの特技で直接消していきました。下の方に進むにつれて、すみっコが草のないところで揃っていくことが多くてなかなかクリアできずにいました。これはアイテムを使ってクリアでも良いかもと思って、草がうまく消せて残り少しって思えるタイミングでアイテムを使ってクリアしました。
f:id:Windblume2007:20230704102631p:image
f:id:Windblume2007:20230704102637p:image