ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

2023-07-04から1日間の記事一覧

みんなのおうち時間編 ステージ24

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?使ったアイテム:すごいペンキ、わっかの玉、延長2回 イベント最終ステージです。まずはろうそくを消していきま下。扉を開けるとすいかが入っているので、扇風機を使って消していきます。ここまでできると後は草だけなので…

みんなのおうち時間編 ステージ23

使ったすみっコ:温泉とかげ使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、すごいペンキ、延長1回 たくさんのカラーブロックを消すので、結構運次第っていうステージです。消せない時は全然消せないので、ダメだなーと思いながら諦め…

みんなのおうち時間編 ステージ22

使ったすみっコ:すしねこ使ったアイテム:マジックハンド、わっかの玉、すごいペンキ すいかが邪魔なので、ねこの特技で直接消していきました。下の方に進むにつれて、すみっコが草のないところで揃っていくことが多くてなかなかクリアできずにいました。こ…

みんなのおうち時間編 ステージ21

使ったすみっコ:すしねこ 使ったアイテム:なし 左側のすいかは上から順番に消していきました。間の草はすいかを消さないとすみっコが乗らずに草が消せないです。消しにくい左側をねこの特技で直接消していきました。右側の雲は特殊玉とすみっコを揃えるこ…

みんなでわんわん編 イベント情報

7周年記念キャンペーン!

7周年おめでとう!

みんなのおうち時間編 ステージ20

使ったすみっコ:喫茶とかげ 使ったアイテム:なし たぴおか玉は瓶をどんどん叩いて出していきましょう。かなりの数を出さないといけないので、瓶から出すたぴおか玉以外にもとかげのカラーチェンジの特技を使って数を稼ぎました。連鎖してもたぴおか玉が出…

みんなのおうち時間編 ステージ19

使ったすみっコ:温泉とかげ 使ったアイテム:いいことあるお守り 消せるところから順番に消していきました。特殊玉は消せる障害物が多いところに向かって使っていきました。とかげの特技は板の中のすみっコと色を揃えて消して、虹の玉作りも一緒にやるよう…