ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなのおうち時間編 ステージ19

f:id:Windblume2007:20230703145927p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:いいことあるお守り

消せるところから順番に消していきました。特殊玉は消せる障害物が多いところに向かって使っていきました。とかげの特技は板の中のすみっコと色を揃えて消して、虹の玉作りも一緒にやるように使いました。なかなかうまく消せなくて何回もトライしてクリアしました。
f:id:Windblume2007:20230703145920p:image
f:id:Windblume2007:20230703145914p:image