ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでことりっコ編 ステージ29

f:id:Windblume2007:20220716171448p:image

使ったすみっコ:おさんぽとかげ

使ったアイテム:なし

氷は扉の中に隠れています。まずは黄色のロウソクを消していきましょう。おさんぽとかげの特技が便利です。一種類のすみっコがまとめて消せるので、初めは黄色で使うといいです。黄色の扉が開いた後は、カラーブロックを揃えるように使いましょう。カラーブロックに合う色がない時はロウソクの色に使いましょう。次のピンク、青の扉が開けれるように進める感じです。カラーブロックを消していくと氷もかなり消せるので、3つのカラーブロックが消せたら残っている氷を消しましょう。最後数個の氷ならアイテム使って消してしまってもいいかもしれないです。

f:id:Windblume2007:20220716171441p:image
f:id:Windblume2007:20220716171455p:image