ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなのおうち時間編 ステージ20

f:id:Windblume2007:20230703145958p:image

使ったすみっコ:喫茶とかげ

使ったアイテム:なし

たぴおか玉は瓶をどんどん叩いて出していきましょう。かなりの数を出さないといけないので、瓶から出すたぴおか玉以外にもとかげのカラーチェンジの特技を使って数を稼ぎました。連鎖してもたぴおか玉が出ない場合もあるので、手堅く瓶とカラーチェンジを使っていきました。
f:id:Windblume2007:20230703145952p:image
f:id:Windblume2007:20230703145946p:image