ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなのおうち時間編 ステージ21

f:id:Windblume2007:20230703224149p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:なし

左側のすいかは上から順番に消していきました。間の草はすいかを消さないとすみっコが乗らずに草が消せないです。消しにくい左側をねこの特技で直接消していきました。右側の雲は特殊玉とすみっコを揃えることで消していきました。すいかがうまく消せると下まで辿りつけるけど、タイミングが合わないとかなり消し残る感じになってしまいました。
f:id:Windblume2007:20230703224137p:image
f:id:Windblume2007:20230703224143p:image