ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなのおうち時間編 ステージ24

f:id:Windblume2007:20230704103729p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?
使ったアイテム:すごいペンキ、わっかの玉、延長2回

イベント最終ステージです。まずはろうそくを消していきま下。扉を開けるとすいかが入っているので、扇風機を使って消していきます。ここまでできると後は草だけなので、順番に消していけばクリアです。といっても、残りターン数がなくてアイテムを使ってクリアしました。最終ステージだしね。
f:id:Windblume2007:20230704103736p:image
f:id:Windblume2007:20230704103742p:image