ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

いっしょにおやすみ編 ステージ1

f:id:Windblume2007:20230704140026p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ
使ったアイテム:わっかの玉

イベントの初めのステージで手こずっていました。とかげとあまり相性が良くない気がしたけど、アルバムの条件にもなっているのでとかげでトライしました。とかげの特技でラインの虹玉を使って、ステージ全体を消すようにしました。最後氷が後少しだったのでアイテムを使ってクリアしました。
f:id:Windblume2007:20230704140019p:image
f:id:Windblume2007:20230704140013p:image