ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶すみっコ編 ステージ662

f:id:Windblume2007:20221201191127p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3、わっかの玉、マジックハンド

真ん中の下の方にダブルの虹の玉、わっかの虹の玉が板の中に隠れています。ねこの特技で巻き込むように消すと、特殊玉の効果が発揮されます。まずはダブルの虹の玉を使いました。その後タイミングを見て、わっかの虹の玉を使いました。板が全体的に消せたら、残りはすみっコです。すみっコは補充がうまくいかないと難しいですが、クリアを狙うならすごいペンキが使えると良いですね。
f:id:Windblume2007:20221201191145p:image
f:id:Windblume2007:20221201191136p:image