ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶すみっコ編 ステージ683

f:id:Windblume2007:20230212103830p:image

使ったすみっコ:すしとんかつ

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3、わっかの玉、すごいペンキ2個

おすすめすみっコのねこだといまいち壁が消せなかったので、とんかつを使いました。とんかつの特技が使えるようになったらすぐに使うようにしましょう。あとは、すみっコを揃えながら壁を消していきますが、下のエリアの一番上のラインを消すようにしましょう。この場所よりも下の方が先に消えると、壁が消しにくかったです。
f:id:Windblume2007:20230212103824p:image
f:id:Windblume2007:20230212103836p:image