ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぺんぎん?の友情編 ステージ33

f:id:Windblume2007:20230821222721p:image

使ったすみっコ:すしとんかつ
使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3、すごいペンキ

とんかつの特技で、おばけキャノンの数を稼ぎました。特技だけでクリアできるまで稼げるので、氷を消すことをメインの進めていきました。氷は、変換マスの下の隅っこを消す、氷の瓶を叩くことでゲットできます。たくさん氷を出して、すみっコ揃えやおばけキャノンで消していきました。
f:id:Windblume2007:20230821222646p:image
f:id:Windblume2007:20230821222715p:image