ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

すみっ湖へおでかけ編 ステージ10

f:id:Windblume2007:20230827145608p:image

使ったすみっコ:すしねこ
使ったアイテム:なし

ねこの特技を使って草と真ん中のブロックを消していきました。真ん中のブロックは消さないと、いちごを運ぶ時に邪魔になるし、いちごが邪魔になって消しにくくなるので早めに消したおいたほうがよかったです。あとは順番に消していってクリアしました。
f:id:Windblume2007:20230827145603p:image
f:id:Windblume2007:20230827145615p:image