ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

すみっ湖へおでかけ編 ステージ9

f:id:Windblume2007:20230827145538p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ
使ったアイテム:なし

いちごは真ん中中央のブロックの中に埋まっているので、掘り出してトンネルを抜けてお皿に運びます。お皿は扉で塞がれているので、始めにろうそくを消しておきました。

とかげよりもしろくまやぺんぎん?との相性がいい気がします。とかげでトライしたので、すみっコを集めて特殊玉を作ってブロックを消していきました。
f:id:Windblume2007:20230827145545p:image
f:id:Windblume2007:20230827145532p:image