ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2023編 チャレンジステージ②-2

f:id:Windblume2007:20230203124052p:image
f:id:Windblume2007:20230203124621p:image

使ったすみっコ:おさんぽとかげ

使ったアイテム:いいことあるお守り、延長2回

イベント期間が残り少なかったので、延長してクリアしました。ねこと相性がいいステージだと思います。ねこの特技だったら、下の方は特技で直接消していけたので。

手順としてはすいかを消して、下の方のブロック猫缶を消しながら草を狙っていきましょう。
f:id:Windblume2007:20230203124011p:image
f:id:Windblume2007:20230203124603p:image
f:id:Windblume2007:20230203124022p:image