ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

うさぎのお茶会編 チャレンジステージ10

f:id:Windblume2007:20230413204034p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、わっかの玉、マジックハンド、延長1回

左下のブロックの中にろうそくが隠れていて、扉を開けることができます。扉を開けると上向の扇風機が出てくるので、他の扇風機と合わせて上のブロックを消していちごを取り出しましょう。うまくいきそうだったけど、いちごが落としきれなくて延長してクリアしました。
f:id:Windblume2007:20230413204023p:image
f:id:Windblume2007:20230413204028p:image