ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

うさぎのお茶会編 ステージ14

f:id:Windblume2007:20230405201525p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

猫缶は扉の中に隠れています。そのろうそくは四隅のブロックの中に隠れています。ブロックを消すために、左右のラインの玉の岩を使えるようにしましょう。後はブロックを消して、ろうそくを消して、猫缶を消してと進めていきましょう。
f:id:Windblume2007:20230405201537p:image
f:id:Windblume2007:20230405201531p:image