ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでわんわん編 ステージ18

f:id:Windblume2007:20230716213300p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

真ん中のすいかを早く消していきました。下の方の猫缶を消す時間が足りなくなるので、できるだけすいか早く消しておく必要がありました。すいかが消せれば、上の方の草を消しつつ、下の方の猫缶を消していくことになります。ぺんぎん?の特技を残っているものが多いところで使って消していってクリアしました。
f:id:Windblume2007:20230716213255p:image
f:id:Windblume2007:20230716213249p:image