ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでわんわん編 ステージ19

f:id:Windblume2007:20230716213335p:image

使ったすみっコ:すしねこ
使ったアイテム:なし

ねこの特技で下の方の氷を直接消していきました。特技ゲージを貯めながら、左上のすいかを消していきました。いちごはあまり気にしなくてもいいですが、すいかを早く消しておかないと2個落とすのが大変になるかもしれないです。とはいえ、氷が残っているとお皿が空いていないので、落とせないので先に氷を消した方がいいですね。
f:id:Windblume2007:20230716213342p:image
f:id:Windblume2007:20230716213323p:image