ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

マウントレーニア ストロベリーラテ編 ステージ14

f:id:Windblume2007:20231209090702p:image

使ったすみっコ:すしねこ
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

すいかを消しながら、氷の瓶を叩いていって氷を消していきました。ねこの特技をブロック付きの猫缶とすいかに対して使っていきました。すいかは上から消していってクリアできましたが、一番下の列のすいかを消すのが大変でした。上の方を消すと連鎖が起こりやすくなりますが、クリアしたときは連鎖がかなり続いて一気に消せたので、クリアできた感じでした。ラッキーでした。
f:id:Windblume2007:20231209090708p:image
f:id:Windblume2007:20231209090713p:image