ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

いっしょにおやすみ編 ステージ22

f:id:Windblume2007:20230708212721p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?
使ったアイテム:なし

まずはブロックを消して黄色のろうそくを消していきました。黄色の扉が開くと、星の玉の岩が隠れているので、どんどん使っていって、右側の青色のろうそくを消していきました。青の扉が開けば、カラーブロックが出てきます。カラーブロックに色を入れていかないといけないので、優先的に入れていってクリア。草はぺんぎん?の特技で消しておきました。
f:id:Windblume2007:20230708212728p:image
f:id:Windblume2007:20230708212715p:image