ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでことりっコ編 チャレンジステージ②-1

f:id:Windblume2007:20220726124315p:image
f:id:Windblume2007:20220726124305p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り

ロウソクを消して行って、扉を開けていきましょう。ブロックがあるところにロウソクがあるので、事前にブロックを消しておくと次に進むのが楽になります。ロウソクを消しても、左右順番に開くところがあるので空き方を覚えておきましょう。扉を開けて行くと雲が出てくるので、ぺんぎん?の特技を使いながら上から順番に消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20220726124332p:image
f:id:Windblume2007:20220726124324p:image