ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなのおうち時間編 ステージ13

f:id:Windblume2007:20220626125025p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

扉の中に虹の玉が入っています。扉を開けながら進めていきましょう。区切られたステージで、檻もあって、結構消しにくいです。上の方から順番に消していきましょう。扉の中の虹の玉をうまく使うと、次のロウソクがまとめて消せて、一気に扉が開けられます。
f:id:Windblume2007:20220626125032p:image
f:id:Windblume2007:20220626125019p:image