ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなのおうち時間編 ステージ14

f:id:Windblume2007:20220626125730p:image

使ったすみっコ:温泉しろくま

使ったアイテム:なし

左側の2列が消しにくいので、しろくまの特技で消していきました。ブロックの中には、ギミックドリンクと雲が入っていて、ギミックドリンクを取って特技ゲージを貯めていきましょう。クリアした時は連鎖でダブルの虹の玉ができて、一気に消し進められてラッキーでした。
f:id:Windblume2007:20220626125737p:image
f:id:Windblume2007:20220626125742p:image