ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

なりきりアイス編 ステージ57

f:id:Windblume2007:20221018183958p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

ロウソクを消して、扉を開けていきましょう。扉の中にはわっかの玉の岩が隠れていて、それを使わないと消せない位置にロウソクがでてくるという構成になっています。いかにわっかの玉の岩を叩いていけるかがクリアの鍵になってきます。

f:id:Windblume2007:20221018183928p:image
f:id:Windblume2007:20221018183951p:image