ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

なりきりアイス編 ステージ58

f:id:Windblume2007:20221019190059p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

はじめのいちごは真ん中の列で引っかかりがちなので、スイカを消さないと落とせないです。また、下のお皿のところのすみっコも消さないといけないです。消さないといけないものが多いので、真ん中の障害物を頑張って消していきましょう。

真ん中の障害物を消してしまえば、連鎖で特殊玉ができるのでいちごを落としやすくなります。2回目以降のいちごはアイスの位置に出てきます。

f:id:Windblume2007:20221019123849p:image
f:id:Windblume2007:20221019190044p:image