ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでことりっコ編 チャレンジステージ②-2

f:id:Windblume2007:20220727125120p:image
f:id:Windblume2007:20220727125138p:image

使ったすみっコ:ぽかぽかねこ

使ったアイテム :いいことおあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

ブロックを消していって果物を落としていきましょう。星の玉の岩を使うと扇風機が全部動かせて一気にブロックが消せます。これだけではブロックが消しきれないと思います。ぽかぽかねこの特技で3回3ラインの玉の効果が出せる特技を、星の玉の岩の隣で使って何回も星の玉の岩を動かしました。それでギリギリ消しきれたっていう感じでした。他のすみっコだと消しきれなくて、延長したりアイテム使ったりしないといけないと思います。

f:id:Windblume2007:20220727125130p:image
f:id:Windblume2007:20220727125200p:image