ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでわんわん編 ステージ34

f:id:Windblume2007:20230721115427p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

まずは、星の玉の岩を叩いて周りのブロックを消していきました。ぺんぎん?の特技は星の玉の岩に巻き込まれない位置で、すいかを狙って使っていきました。すいかを早く消さないと下の方の氷が消しきれなかったです。ターン数が残った状態で、氷を消し始められたので、特技と特殊玉とラッキーボーナスのアイテムを使ってクリアしました。

f:id:Windblume2007:20230721115421p:image
f:id:Windblume2007:20230721115434p:image